デブオバサンの強烈なフェラチオにアナタは耐えられるか? - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

デブオバサンの強烈なフェラチオにアナタは耐えられるか?

すごい……。オッパイもおしりも、腕も足も太いです。もちろん、お腹の周りも貫禄があります。まさしくデブ専のユーザーが探し求めていた女性ですね。ぽっちゃりというよりも、もう、御相撲取り体型とでも言うのか。関取クラスの熟女さんが、出演してくれているエロムービーです。まずは手コキからフェラチオ。和風の部屋が狭く感じられるぐらい存在感のある女性です。体型は、どこもかしこも十分に脂肪がついていて、どこを触っても、ソファーのような身体付きをしているのですが、顔の方は、それほど「おデブ顔」ではありません。ちょっとした粋な姉さんのような雰囲気の熟女さんです。また、そのアンマッチが興奮させてくれますね。さて、たっぷりのフェラチオで男のチンポを勃起させると、自分のオマンコに埋めるようにして騎乗位!これは気持ちいいですよ絶対!下から見上げると、超巨乳と、超巨尻がタップンタップンと揺れている。それも色白で、柔らかそうな肉なので、最高でしょう。最初から最後まで、熟女さんがリードする形式のセックスムービーなので、SM的なフェチ度合いはありません。こういうデブ系のムービーの場合には、女性がMになったりする映像も多いのですが、どちらかというと痴女的なスタンスですね。大きな女性に犯されてみたいM男君的な発想のアナタなら、きっと満足できるムービーとなっています。白い肌に埋もれたいなら、ぜひ一度視聴してみてください。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.07.18|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます