モンスター系巨乳のお医者さんゴッコ - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

モンスター系巨乳のお医者さんゴッコ

どういうシチュエーションでこうなったのかわかりませんが、白衣のお医者さんが、超巨乳、超おデブ、超巨尻の熟女さんをファックしまくっています。男性の方は、割合と普通の体型なので、なおさらこの女優さんの大きさが強調されます。とにかくどのパーツも、どの部分にもタップリとお肉がついていますから、デブ専にはタマランですよ。どうやったら、こんなにお肉がついちゃうのかなぁ?と不思議に思うぐらいのポッチャリ。というよりもおデブちゃんですが、感じる部分はみんなと同じで、オマンコやオッパイを愛撫されると「アンアン」と喘いでしまいます。白衣の先生は、手マンもそこそこに肉の固まりオマンコに挿入。どこが入り口なのか?一般素人にはわからないような体型ですが、さすがはお医者さんなので、正確にオマンコの位置を予想して、自分の勃起したチンポを挿入します。これで、再度火がついたらしく、また喘ぎまくりの熟女さん。オマンコからでる愛液と、自分の汗と、ヨダレで、あちこちがベタべタですね。もちろん、身体全体にあつく脂肪がついているので、濡れた肉がビチョビチョになって、ゆれまくっている。という感じです。最後にはスピードを増したピストン攻撃で、アクメを何度も迎えてしまうおデブ熟女さん。さすがに、何度もイカサレて、最後にはぐったりしていましたね。これは体力が必要となるセックスだなぁ。と関心してしまうばかりでした。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.07.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます