プヨプヨしたボディとのファックが最高!なエロ動画 - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プヨプヨしたボディとのファックが最高!なエロ動画

年齢的には熟女カテゴリーにはいる彼女ですが、かなりカワイイ系の女性ですね。なんだか女子高生のコスプレとかも似合いそうなルックスです。顔は可愛くて、オッパイでっかくて、おしりもムッチリ系。マンガやアニメにでてきそうな体型の奥様です。まずは、騎乗位で下からチンポを突き立てられて喘ぎまくっているシーンからはじまります。男性の方は、オッパイモミ放題状態。肉感豊かな胸なので、かなり気持ち良さそうですよ。そして、その後は、正常位でオマンコをつきまくります。これもスゴイですね。太ももの肉がたっぷりついているので、オマンコのヒダがわからないぐらい!プヨプヨした肉の固まりに挿入しているような感じとなっております。また、セックス中の彼女の表情もいいかんじ。いわゆる淫乱でセックスに積極的な飢えた女性では、もっと大胆に感じることが多いのですが、このマダムの場合には、「こんなに感じてしまっていいのかしら?」というような、恥じらいがあります。それがエッチぃ。さらに、体位は変わって、バック!ここでもデカイ尻を魅せてくれますよ。大きいだけでなくて、形もよく、おしりの肉が柔らかいので、肉棒が刺さるたびにプルンプルンとゆれます。最後には、白くてキレイなおしりに射精。さすがに奥様&男優の両方ともすっかり満足したようですね。徹底的に気持ち好くされて、放心状態の奥様が印象的でした。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.07.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます