マダムも満足!でっかい尻に突き刺さるチンポ - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マダムも満足!でっかい尻に突き刺さるチンポ

ぽっちゃり体型のマダムさんですが、フェラチオをしている姿・表情などは可愛らしい感じですね。美形というよりも、可愛い系の顔立ちをしています。若いころは、もっとロリフェイスだったんだろうなぁ。と想像できるような感じの顔つきです。でも、そんな顔からは想像もつかないような、ヨダレべろべろのフェラチオから、このエロムービーはスタートします。男性器をクチに入れて楽しそうにしている彼女。男のチンポを愛撫するのがよっぽど好きなのでしょう。何度も何度も確認するように舐めまわします。男性のほうも、さすがにギンギンになってきたようで、マダムを上に乗せて騎乗位に入ります。ここからが見ものですよ。たっぷりのオッパイが揺れまくる!巨乳というだけでなく、お腹の周りにもたくさんお肉がついていて、身体全体がブルブル震えるような体型です。これはポッチャリ体型が好きな人にはもってこいの動画でしょ?そのあと、騎乗位で散々喘ぎまくった後には、後背位。バックでのファックです。大きなお尻にチンポが突き刺さっているのですが、あまりにもデカイ尻なので、オマンコが見えません。ブヨブヨした肉の固まりにチンポを突き立てているような感じですね。さすがに、連続のピストン攻撃に参ったのか、っ巨乳マダムさんは、何度もイカされて、その度に声が大きくなります。こんなにセックスで感じてしまったのは初めてなのでしょうか?最後にはぐったりした様子。ちょっとかわいそうなぐらいハードなセックスでした。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.07.17|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます