でかい乳。でかい乳首の女とファックするならコレだ - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

でかい乳。でかい乳首の女とファックするならコレだ

淫乱な熟女が、若い男を誘う定番のキッチンでのセックスですよ。お楽しみください。今回の熟女さんは、豊満な身体をしている美人奥様でした。腕などは細いのですが、オッパイやヒップにはたっぷりと肉がついています。若い男との情事には慣れている様子で、男をたくみに操って、自分のでかい乳輪を愛撫されています。ちょっと、このだらしない感じの身体付きが、妙にエロいですね。若い女の子のポッチャリした体型とは違って、熟女さんのポッチャリは身体のラインが崩れていて、エロスです。もちろん、男の方は、その白い、大きな乳房を舐めまくり。大きなヒップも堪能します。立ちバック状態のまま、アナルやお尻全体を愛撫。男にお尻を舐められていることに興奮したのか、奥さんは、いままで以上に声を大きくして喘いでしまいます。そして、手マンでしっかりとイカされてしまう奥様なのでした。全体的に垂れていて、熟れた身体がイヤラシイです。淫乱女というよりも、さらに強烈な「淫乱なメス」といった感じですね。今回のセックスはノーマルのエッチでしたが、こういっただらしない身体は、SMなどのプレイもよく似合いそうです。顔は、端正なパーツをしているので、デブっていても、汚い感じではないですよ。服を脱がせると、こんな淫乱だったのか!と驚いてしまうような女性のパターンと言えるでしょうか。見どころは、手マンでガンガンとオマンコをいじられて、思わずイッテしまうシーンなので、ぜひそこに注目してみてください。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.07.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます