ドデカイ淫乱女とのファックには体力がいるのです - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ドデカイ淫乱女とのファックには体力がいるのです

ドデカイ。まずは彼女を見た時の第一印象はこれしかないと思います。太っているとか、ポッチャリとか、その程度の大きさではない。特に腹についた脂肪などは、三段腹を超えて、鏡餅みたいなお腹。その上に、超巨乳が乗っているんですからね。もちろん、おデブ体型の女性にありがちな美白です。白くて、モチモチしていて、触ると汗や愛液でべっとりの感じの裸がムービーとして記録されているので、要注目。まずは、この巨体を相手とする男優さんのクンニからシーンは始まります。舌や指を使って、感じさせるという点では、おデブちゃんも、ぽっちゃり体型も、スレンダー女性も変わりありませんが、問題はオマンコに辿りつくまでの道のりですね。お腹の脂肪に覆い隠されているので、探り当てるまでが大変。という感じです。手マンでキッチリとイカされた後は、ご褒美としてフェラチオをしてもらえます。主観撮影されているので、デップリしたクチに自分のチンポが入っていく様子は興奮しますよ。これもポッチャリ熟女さんの利点ですね。お肉がついているので、どこもかしこも柔らかくて、フェラでも何でも気持ちいいのです。もう射精してしまいそうなぐらいフェラで勃たせてもらった後は、ソファを使っての騎乗位です。これも豊満なボディが自分の上に乗るのですから、エッチぃですよ。終始マダムさんがリードしてくれているセックスなので、ちょっと男性はマグロ気味。とっても気持ちよさそうなセックスなのでした。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.08.02|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます