美白のぽっちゃりボディとセックスしまくる! - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

美白のぽっちゃりボディとセックスしまくる!

美白でロングヘアの熟女お姉さんの登場です。洋服を着ていたら、ここまで豊満なボディとは、ちょっとわからないかもしれない。そんな感じの体型ですね。オッパイや下半身の肉はたっぷりですが、引っ込む部分はきっちりとへっこんでいるので、ものすごいエロ体型となっています。序盤戦は、男優のチンポをフェラチオ。下から見上げるようにして、クチに男性器を入れて、ベチョベチョと舐める姿がイヤラシイですよ。この辺りはお姉さんの貫禄というか、多数のチンポを舐めてこないと出ないエロさですね。しっかりと男のチンポのどの部分が感じるのか、確認しながらのフェラチオでした。そして、ギンギンに勃起したチンポを入れてもらってのファックです。白いマシュマロのような肌が、ブルブルと感じる度に揺れています。オマンコが一番感じるようで気持ちよくなると、声が大きくなってしまう。ちょっと、普通のマンションやアパートなんかでは防音できないのでは?と思うぐらいの迫力ファックなので、注目しましょう。そして、騎乗位で男性器をタプリと気持ちよくさせた後は、バックですね。アナル丸見えの状態で後ろから犯されるのがお気に入りのようで、さらに感じて、アクメをむかえてしまいます。ラストで男の精子をタップリと受けるまで、延々とピストンで突かれてしまう彼女。無駄な会話など一切なく、単にヤルだけの淫乱女となっていました。ぽっちゃり体型で熟女好みの貴男にはピッタリのエロムービーですよ!
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.08.24|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます