超ポッチャリ級のママさんとのセックス - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

超ポッチャリ級のママさんとのセックス

いわゆるトド体型というのか、寸胴体型のポッチャリお母さんの登場ですよ。体型からして、いかにも「超淫乱」なのが分かる女性なので期待しましょう。フェラチオからシックスナインに移動するのですが、よくもこんな狭いベッドの上で回転できたな。というぐらいの巨体です。これぐらいの巨体となると、あらゆる部分が大きくて、太いですね。お腹はもちろん三段腹でプヨプヨで最高に気持ちよさそうです。しかも、かなり濡れやすい体質らしく、ちょっと男性から愛撫されただけで、オマンコは汁で一杯になりますし、汗もかくし、感じてきたらヨダレも垂らす。ということで、グチョグチョの巨体がセックスを楽しみまくっているムービーです。豪快な体型でのシックスナインの後は、騎乗位でのしかかる!そして、バックで男のチンポを後ろから受け止めるのですが、四つん這いになると、お腹が下についてしまうほどのおデブちゃんですよ。ドラム缶体型というのでしょうか。それだけの超ポッチャリ体型ですが、顔にはあまり太った感じがしませんね。喘いでいる姿や、男性器で感じまくっているシーンでは、若奥様がよがっているという感じのカットとなっています。もちろんデブ専ユーザー必見のムービーですが、「ちょっとおデブ体型の女性にも興味があるんですけど……」という、初心者にもオススメできるエロ動画となっていました。最後まで、一定のペースでファックを魅せてくれているので、バランスよくヌキどころがあるムービーでした。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
2013.07.30|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます