ビッグ・ママさんの豪快ファック - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ビッグ・ママさんの豪快ファック

延々と男性とファックしている極大女性のエロムービーです。これはかなりレアな感じですね。熟女というのか、マダムというのか。大きいお母さんが、ひたすら男からチンポを挿入されて喘いでいます。最初は、バックです。お尻の肉がゆれるというよりも、波うってます。これはレベルの高いおデブ体型ですね。ちょっとしたポッチャリ体型では済まされない迫力。そういう女性が、「イクッイクッ」と、背後から突かれる度に叫ぶのですから、デブ専にはグッとくるエロムービーとなっていますよ。そして、体位を変えて、騎乗位では、このでっかいオッパイと、脂肪たっぷりのお腹が上にのってきます。男性のほうは、そんな華奢な体型ではないのですが、押しつぶされそうな感じ。これで腰とか痛めないのだろうか?と他人ごとながら心配になってしまいますが、マダムさんの方は、ひたすらチンポが挿入されていることの快感で声を張り上げています。下品であること、このうえないですね。最後には、正常位に戻して、中出し。さすがに叫び疲れたというか、感じすぎて体力を使い果たしたのか、ベッドの上で、ヨダレを垂らして眠ってしまう超ポッチャリのマダムさんでした。究極のデブママさんとのファックという感じの動画なので、大きなお尻や、巨乳というより、おデブのオッパイが大好きな人に見ていただきたい。お腹や下半身の肉付きも、かなり高度な脂肪の蓄積があるので、要チェックですよ。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.07.23|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます