ホントにエロい!母さんの乳首弄りと開脚オナニー - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ホントにエロい!母さんの乳首弄りと開脚オナニー

一見すると、普通のマダム。こんなエロいオナニーを見せてくれるとは思えない地味目な外見なのですが、ブラジャーをまくりあげて、自分のでかりオッパイをさらけだすと、人が変わったようにイヤラシくなります。まずは、乳首弄りですね。やはり自分のオッパイなので性感帯は知り尽くしていますし、オナニー歴もかなり長いようなので、触っているうちにどんどん感じてしまいます。もちろん、その間に下半身はヌレてきて、小さな喘ぎ声も出てしまいます。ドキュメンタリータッチというか、カメラが素人っぽいアングルで撮影されているので、のぞき見しているような感じでなおさらエロい!そして、上半身でしっかりと感じた後は、自然に指がパンツの中に入っていきます。どうやら肥大したクリトリスをいじっているらしくて、さらにオマンコの中を濡らす。喘ぎ声も遠慮なくだしていて気持ち良さそうですね。見た目が普通のオバサンなので、熟女ファンには興奮モノだと思います。その辺りを歩いているようなオバサンが、おっぱい丸出し、下半身を濡らして、オナニーしているのですから。また、終盤近くでは、デカイ尻を丸出しにして、ベトベトになった膣の中に指を入れたり、自分でアクメを迎えたりと、かなりハードなオナニー作品となっていました。最後には、若い男性とのディープキスで締めくくります。これから、男のチンポをフェラして挿入してもらうのが、目に見えるような映像ですね。熟女ファンに大推薦ですよ!
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.08.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます