エロ超巨乳がバイブオナニーで瞬時にアクメ! - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エロ超巨乳がバイブオナニーで瞬時にアクメ!

超巨乳!または、超おデブですね。デブで淫乱な熟女さんが、暑苦しいオナニーを魅せつけて、最後には自分独りでイッテ果ててしまうまでを追いかけているエロムービーが、本作品です。最初は、着衣状態からの乳首弄りですね。大きなオッパイを自分で愛撫していると、どんどんと盛り上がってきたようで、服を脱ぎだして、クリトリスを自慰します。もう、この段階で、下半身・オマンコは愛液でグチョグチョですし、上半身も、ヨダレや汗でベトベトです。デブ専にはたらまらなハイエンドな映像となっていますので、お楽しみに!そして、上半身の愛撫の後は、バイブを使ってのオマンコ自慰です。自分の指だけでは満足できないらしく、バイブレーターの振動で自分のオマンコ、クリトリス、乳首を愛撫しまくる姿には、迫力があります。かなりの巨体なので、オナニーで感じてしまう度に、身体全体がブルブル震えてしまうのが、変態チックでイヤラシイですね。自分の肉体の感じるところを知り尽くしているので、最初の乳首いじりから、膣内の愛撫で果てるまで、あっという間のプレイでした。撮影しているカメラマンやスタッフも、おデブちゃんが魅力的に見えるための工夫をたくさん知っているみたいで、ピンポイントに肉のタップリついたお腹や、たるんだオッパイをアップで撮影してくれています。熟女やデブへの愛が無ければ、こんなエロい動画になっていないのでは?そんな意気込みを感じさせるムービーでしたよ。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.08.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます