淫乱ワイフは、今日も若い男のチンポでアクメを迎える - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

淫乱ワイフは、今日も若い男のチンポでアクメを迎える

和風なロケーションでまったりセックスですね。ちょっと昭和の香りがするというか。そういう雰囲気です。でも、プレイはハードでエロいので安心してください。騎乗位で若い男性の上に乗って、オマンコを感じまくっている熟女さん。まぁ、熟女というか、お母さん、オバサンという雰囲気の女性です。顔立ちはキレイで、昔は美人だったんだろうなぁ。という風に見える女性なので、どうぞお楽しみに。そんな熟女さんが、ガンガンとチンポで突かれまくって、叫んでいるような喘ぎ声を上げているカットからムービーはスタートしますよ。よっぽど男性器が固くなっているのでしょうか、うまい具合にオマンコの感じる部分に当たるようで、何度も感じてブルブルと震えてしまっています。その後は、バックで後ろから突かれます。これもたまらないらしく、デカイ尻をブルンブルンと揺らして感じまくっている姿は圧巻ですよ。エロムービーなので映像ではありますが、ここまで愛液が飛んできそうなぐらいヌレヌレで、チンポを入れられる度にグッチョグッチョと音を立てています。このバックのシーンが結構長く続きますね。男性の方もかなり重点的に熟女さんのオマンコを責め立てています。そして、正常位でたっぷりと膣内に中出し。さすがに、これまでたくさんのセックスをしてきた熟女さんも、今回のファックでは、かなり満足したようで、チンポを抜かれた後も、ずっと横たわっているのでした。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.08.19|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます