超淫乱オバサンとのネットリセックスを開始 - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

超淫乱オバサンとのネットリセックスを開始

マダム、お母さん系の女優さんですが、かなりの下半身デブですね。お尻やオマンコがブヨブヨで気持ちよさそうな体型をしていますし、足も太い。そんな彼女を、まずは手マンでイカせます。オマンコの中に、手が埋もれてしまうような感じですが、濡れまくっているというか、愛液でドロドロ状態なので、指はスムーズに膣内に挿入可能。何度が簡単にピストン運動してやると、これまで男を我慢してきた身体なのでしょう。あっという間にイッテしまいます。そのサービスで機嫌を良くしてくれたらしく、フェラチオでお礼を受ける男優さん。さすが、テクニックがあるというよりも、年季の入ったチンポ使いで、すぐに男性器が勃起してしまう。硬くなったら、すぐに騎乗位で楽しんでいますね。その騎乗位もすごい!垂れ下がった超巨乳をブルブルと震わせながら感じまくっている姿は、熟女&ポッチャリが大好きなユーザーにはたまらない映像となっていますよ。正常位にもどしてからも、快感が続いているようで、何度も大きな声を出してアクメを迎えてしまうマダムさんでした。スキの無いセックスというか、一連の流れがスムーズで、もたもたした感じが無いところなどは、さすがに熟女ですね。男を萎えさせる時間を与えずに、フェラチオから射精までをネットリと包み込むように体感させています。お母さん系の熟女が好き。または、ポッチャリマダムが好きなら必見でしょう。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.07.26|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます