ちょいポチャ熟女さんと二人っきりの和室で騎乗位パレード - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ちょいポチャ熟女さんと二人っきりの和室で騎乗位パレード

ちょっとだけ太っている熟女さんとのセックスです。そこそこ綺麗な人なので、面食いの人でもたぶん大丈夫かと。まずは騎乗位から始まります。自分でチンコをまんこに入れる場面がエロいですね。慎重に入れてそのあと腰を動かしまくるのが最高です。騎乗位しているときにおっぱいを揉むとニコっと笑って"もっと"といった表情で腰を動かすのが可愛かったです。積極的に動いてくれる人だとこっちらも楽ですし、早漏れの人だとすぐにイっちゃいますね。正常位でゆっくりとて突かれる時の表情がすごく気持ちよさそうで男優が羨ましくなりました。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.09.21|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます