歳には勝てなかったぽっちゃり美熟女とのセックス動画 - omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

歳には勝てなかったぽっちゃり美熟女とのセックス動画

スタートから最後までエロシーンのみで構成された1本です。10分程度の動画ですが、ギュッと凝縮されているために無駄なシーンは無く抜き用のおかずとしてはもってこいでございます。動画のスタートは馬乗りフェラチオとなかなかハードなフェラチオコーナーから始まります。少し進めると見て分かりますが、非常に綺麗な顔立ちをしています。メイク栄えということも一理あるかとは思いますが、多分昔は相当綺麗だったんだろうなと思えるような整った端整な顔立ちをしています。馬乗りフェラチオの後はそのまま少し下がって馬乗りパイズリでぽっちゃりおっぱいの間を擦られ、肉棒で乳首をこねくりまわされおばちゃん気持ち良さそうです。直後に熟女のマンコにチンポをぶち込み正常位SEXかと思いきやまさかの焦らし!熟マンコに肉棒を押し付けグリグリとクリトリスを刺激するスマタピストン!早く欲しいけど、でもこれもこれで気持ちいいといった表情でチンポの擦れる感触を味わっております。そしてやっとの挿入では入った瞬間に絶頂するかのようにビクン!と身体を仰け反って好反応を示します。ガツガツピストン!グイグイ胸揉み正常位で熟女は泣きそうな顔で悦びに浸ります。さらにマングリ正常位→背面側位(片足上げでオマンコおっぴろげ全開です)→尻肉広げてアナル丸出し寝バック→立ちバックと進行します。最後の発射までは収録されておりませんが、挿入時間も体位も十分に堪能できる良作の1本です。
←ランキングと拍手のクリックお願いします。

タグキーワード
2013.10.07|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © omannko熟年女性マニア向けのおまんこ映像が見れるヌレバブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます